大阪からの夜逃げ講座

大阪からの夜逃げ講座パートZETU

大阪からの夜逃げ講座パートZETU

大阪ならやっぱりミナミ!

 

 

このサイトは完全に自己満足的な感じやから。有る意味私にとってのみ意味があるのかな。

 

 

 

幸せそうな気分はどこから生まれる?

 

 

 

大阪からの夜逃げ!

 

 

 

否定も肯定もしないような空間になる。

 

 

 

二度と返ってこないのは時間だけじゃなくて、感覚地もあるんです。

 

 

 

夜逃げにしたって借金の返済にしたって。気持ちの切り替えなんよな。時間的に考えれなくなるのさ。

 

 

 

もったいないのはお金だけじゃない。

 

 

迷いがあるならベクトルを変えてみる。しんどい事から逃げてみる。もったいないーーー楽観的になってみようよ。

 

 

今日は主人が仕事から帰ってくるのはものすごく遅かったので心配していたら、やっと帰ってきました。
どうして遅くなったのか聞いてみると、どうしてもブロックの一番偉い人に印鑑をもらわないといけない書類があったから往復110キロの道のりをかけて行ってきたといっていました。

 

 

そんなことはしょっちゅうあるから、社用の便で頼めばよかったのにと私が言うと、自分の会社が一番信用できないといっていました。

 

どんな会社なんでしょう?

 

 

 

とにかく大切な書類だったから言ってきたといっていましたが、急ぎでないなら郵便局の書留とか速達とか結構値段も安いので、往復のガソリン代よりも安く上がると思いますけど。
余計な御世話と思って私の意見は黙っておきました。

 

それにしても会社の社員からも見放されるような、利用できない社用便なら廃止にしてしまえばいいのに、いまだにあるようですね。
私も実家に荷物を送ろうと思っているのに、そんなに信用がないなら別の会社に頼むかどうか考え中です。

 

 

 

ごちゃごちゃされているときにはどうなるかわからない

 

 

 

夜逃げ方法

 

 

ゴールがないし、ライバルも出てくる。

 

 

 

でもさ。自分の

 

 

 

 

夜逃げについて本格的に思考をしてみると、本当に借金の怖さが出てくる。

 

 

 

今年は月収15万円とかでも良いからとにかく実践をしていくこと。

 

 

 

やりたいことなんて人生で謳歌するためのミッションコンテンツでしかない。彼女や彼氏に振られる力をエネルギーにする。

 

 

 

一千万円稼いだら何をするか、、。

 

 

 

イメージはできているから後は具現化していくだけ。後は覚悟的な問題にもなると思う。

 

かなり仕事辞めたい

 

覚悟があると言えば嘘になるのかな。

 

 

 

現在の資金は100万円か。ここから200万円程度を借りて事業としてやっていくのも一つだろうし。

 

 

簡単な事じゃないことはすべてわかってる。

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読